まずはタイピング力

こんにちは。

ネットで稼げるようになるのはまずはタイピング力の向上ということで

赤裸々にタイピングを向上の過程を記録していきたい思う。

 

まずは毎日ブログを記載することが目標。

タイピングの練習をすることが目標。

※とても低いハードル

 

PCを開く基本的な時間は

7歳男の子の一年生の宿題と自宅学習の時間

このとき3歳女の子も机に向かってる。

※地獄

 

3歳女の子は公文をやらせてる。

一人では大抵できないが、ひらがななぞりの間はパソコンに向かえてる。

※3分に一回話かけられる

※マジ地獄

 

でもこの状況でも

文章をキレイに書けるスキルアップをしていきたい!!!

※今も取り合いをしている

※長女3歳が負けて泣き出した

 

がんばって集中したい!!!!

 

基本的に長男一年生にかける言葉は

「早くしなさい」

「おしゃべりしないで」

「キレイに書いて」

「問題を最後まで読んで!」

「天才!!!!!」

※これでもまじで集中して宿題を終わらせることがでできるようになった!

 

ブログと言えば画像を貼り付けたり

リンクを飛ばしたりためになることの情報発信が大事なのはわかっている。

 

が!!!

 

そんな手の混んだことは次にする。

まずは、このカオスな状況の中、

ブログの開設をした

※登録だけだけど

※1000文字書くことを集中したい。

 

マネタイズなどは今は考えてないけど

ワンちゃんお金になったらまじで嬉しい。

 

友人がアフィリエイトをやり始めたことから

私も興味をもった。

アフィリエイトは、商品を購入したらバックで収入が入るしくみらしい。

私には無理かなーーーー。

その商品を買うのが無理ゲー

そもそも、ご覧の通り文章力がゴミ

 

ということで

グーグル・アドセンスの広告の方にしたい。

ただ、アドセンス申請の合格がかなり難易度高いらしい。

まー私みたいな飽き性はまずはブログを書いてみるということと

タッチタイピングの習得が先です。

 

4月から子供を預けて仕事を始めたい。

クラウドワークスで自宅でしたいと思っている。

それまではスキルアップに専念したい。

 

てか、文章かいてるのにキーボードやっぱ見ちゃうーーーー。。。

15年近く事務の仕事をしているから、癖はでちゃうよな。。。。

 

ちょっと1000文字行ってないけど、タイピング練習をしてみよう!!!

タイピングの練習方法は

ひよこタイピング

寿司打

です!!

 

寿司打は昨日は練習の3000円コースで平均スコアは

300円損したが最高かな。。。

初めて一週間だけど、

最初は800円損したからだから、かなり上達はしてる。。。

ハズ!!!!

てか、文字超えた!!

結構大変だな。1000文字って決めてしまうと、書かなくなりそうだから、

次回からはなにも決めずに書いてみよう!!!

まずは初投稿してみました!!!