残酷な天使のテーゼ

の歌詞を

旦那が公文終わったら私を迎えに来るから

それまでのちょっとの時間

タイピングしてみる。

 

残酷な天使のように少年よ神話になれ

青い風が今胸のドアを叩いても

私だけはただ見つめて

微笑んでるあなた

 

そっと触れるもの

求めることに夢中で

運命さえ

まだ知らないいたいけな瞳

 

だけどいつか気づくでしょう

その背中には

遥か未来目指すための羽があること

 

残酷な天使のテーゼ窓辺からやがて飛び立つ

ほとばしる熱いパトスで

思い出を裏切るなら

 

この宇宙を抱いて輝く

少年よ神話になれ

 

ずっと眠ってる私の愛のゆりかご

あなただけが夢の使者に呼ばれる朝が来る

細い首筋を月明かりが照らしてる

 

世界中の時を止めて閉じ込めたいけど

 もしも二人会えたことに意味があるなら

私はそう自由を知るためのバイブル

 

残酷な天使のテーゼ悲しみがそして恥じまる

抱きしめた命の形

その夢に目覚めたとき

だれよりも光を放つ 少年よ神話になれ

 

人は愛を紡ぎながら歴史を作る

女神なんてなれないまま

私は生きる

 

残酷な天使のテーゼ

窓辺からやがて飛び立つ

ほとばしる熱いパトスで

思い出を裏切るなら

この宇宙を抱いて輝く少年よ神話になれ

 

 

歌詞見ながら書いたけど

間違っていたかもしれない

 

とりあえず

時間余ってしまったから

寿司打しようかな