娘はダンスが好き

なんか、たまにめっちゃ踊る。

からだダダンダンとかいま踊ってるし、

昨日買い物に行っていて長男の試着中に

鏡に

おしりぷりぷりーーーって一人で踊ってた。

歌も歌う。

好きなんだと思う体を動かすことが得意なのかな。

 

保育園に早く行きたいらしい。

そーだよねーーーー。

みんなと遊びたいよね。

わかる、

ママと二人はおもんないよね^^;

 

バナナーーーバナナナナナーーーーも

踊ってる。

 

いま、30分ぐらい踊ったかな。

なんか、疲れたららしい。

なんだろう。

とても、かわいいWWW

長男がこんなに陽キャじゃあなかったからとても新鮮WW