私の幸せみっけ\(^o^)/

息子がマイクラに沼ってて

ぜんぜんパソコンを貸してくれなかったWWW

 

私は寿司打の最高記録の余韻に浸りたかったのにWW

てか、すげーなー

こんなバク伸びするもんかね。

 

今まで指が悪かったからホームポジが悪くて

ミスが多かったのかな。

 

いや、ブログ書きつづけたというのもあるな。

うれしーーー

なんか、こんなにうれしい気持ちになれるんだ。

久々に本当に達成感というか、

嬉しい気持ちになったーーーー

 

これが私の幸せだ。

本当に頑張った成果結果が出るのが私の幸せだ。

 

これで仕事も頑張った分の報酬がもらえるなんて幸せしかございません。

前職は事務で頑張っても、五年頑張っても10円しか時給上がんなかった。

 

10円だよ。

私の同期は常務に気に入られてて、

2年で時給あがった。

10円ねWW

それでも私は悔しかった。

今考えたらバカみたいだけど、同期は仕事中寝てた。

なんでこいつより私は頑張ってるのに

こいちのほうが給料もらってんのか

と思って嫉妬に狂ってた。

 

そして、2年先輩のパートのおばちゃんは時給あがったことなくて

私の同期のほうが時給あがったから、

おばちゃんたちで暴動を起こして上司に団体で文句いってたWWw

 

プライドとかあるんだろうな。

でも、私達が争っているのは10円なんよWW

そんな世界線で働きたくないわWW

 

と今では思うけど、

その時はその世界で必死に評価してもらうことに命かけてた。

 

いい会社だったな。

まあ、会社の文句とか何ゆっても、テンプレでどこにでもあるような

文句しか出ないしね。

評価されない会社。

日本で言うホワイト企業

出社して時間になったら帰る。

それがホワイト企業なんだよね。

 

私は向いてないな。

誰かに評価されたら嫉妬してくる無能がいる会社は向いてない

絶対自分の力で稼いでやる。

 

こんなこと言ってるけど月100万ほしいとか思ってないよ。

まず5万確実に稼ぐことから始める。

5万でもいいもん。

 

5年で10円の時給アップより、

自分で三ヶ月で5万5000円稼げるほうが良いもん。

 

しかも、私効率重視で時短めっちゃ好きだから、

時給でパートしてもマジコスパいいパートなんだよね。

 

って自分で仕事してるってゆっても、

他人の評価ないと時給なんて上がらないし。

 

自分は仕事出来るって思っていても、

本当は自己マンで全然できてないやつかも知んないし自分だけ評価されないって。

仕事できないやつほど言うしね。

 

まあ、それはこれからのわたしの働き方で

決まるかな。

自分の評価は仕事の給料だし\(^o^)/

楽しみだ\(^o^)/

保育園まじ受かってくれ\(^o^)/

 

なんか理想は、

夏休み実家帰って仕事したいな。

子供を元気なうちに

両親といっぱいあそばせたいな\(^o^)/

 

絶対ではないけど、ある程度の目標にしてるのは

1000文字なんだよね。

 

今1120文字良いんじゃないかな\(^o^)/