日曜日が終わりました。コストコ行ってきた。

コストコいってきました。

週末は長男がパソコンを占領してるので、

なかなかブログをかけないでいるWWW

 

コストコでは、

我が家は肉を買います。

私は肉切るのが嫌いベタベタするから、

コストコいったあとはいっぺんに切って冷凍するようにしてる。

今回は

牛肉ミンチ

牛肉のステーキ

豚肉とんかつ用

豚バラ

 

基本 200グラムで別けてしてるんだけど

今回豚バラは100グラムに分けて私のダイエットように

一人鍋出来るようにしてみました。←やるのかは不明WW

 

あとは、

洗剤とかなんちゃら買ってなんだかんだで

33000円WWW

 

これで肉は一ヶ月買わなくて済む。

結構、高いのかな??

どうなんだろう。

日用品は全部コストコでまとめ買いしてるWW

たかい?WW

 

スーパーで買うのは

野菜中心です。

 

週に4000円ぐらいかな??

 

どうなんだろう高いのかな??

 

牛肉ミンチ 2500

牛肉のステーキ 3500

豚肉とんかつ用 2000

豚バラ 2500

勘違いしてるかも知んないけど

多分これくらいの値段。。。

 

主食ねWW

 

1万くらいやね。。。

他、そんなにたかかったかな??WW

 

あとは、冷凍からあげ

冷凍餃子

冷凍肉団子

オレンジ

キムチ

シャンプー

リンス

柔軟剤

ティッシュ

オムツ

ウインナー

とかかな??

 

んーーーーやすいかな高いかな。

わかんないやWW

 

旦那もお弁当だし、昼飯も入ってるなら

まあ、普通なのかもしれない。

わからんWW

 

あとは、旦那の知り合いさんから頂いた

野菜を切って冷凍しました\(^o^)/

 

大量のほうれん草

白菜

大根

大根と白菜は味噌ように小分けして冷凍

ほうれん草は私がよく食べるから茹でて冷凍。

大根はブロックにして、冷凍。

いつかのおでん用\(^o^)/

 

初めて写真をあっぷしたんだけど、

なんか直接アップのやりかたわかんなくて困惑WW

なんか、ブログに書きたいなってこと

週末でどんどん思いつくんだけど、

パソコンないからかけなかった\(^o^)/

 

来週は頑張ってかきたいな\(^o^)/