おだけい。YouTuber。

※にわかなので、勘違いしてる情報があるかもしれません。。。

 

おだけいが、事務所と

約上の義務違反を伴う重大な問題行動が発生したため、止むを得ず契約を解除することに致しました

とし、インスタライブで悲しい顔で報告と激ヤセの顔を披露した。

なんか、みんなに見せてる顔と自分の顔は違います。

みんなに見せてる顔が違う自分演じることに疲れてしまって

こんなことになってしまった。

 

なにかいけないことに逃げてしまったのかな。。。

 

私のおだけいの知ってる経緯

 

高校生のときから「今日好き」とか出て

人気だった。

音楽もやってたのかな。

なんだかんだあって

ミッキ〜とYou Tube活動開始

「みきおだ」

ミッキ〜がネクステ加入。

ネクステはヒカルの会社の部下と自分がスカウトした

YouTuberをあわせたグループ

ミッキ〜が未成年咽喉の為

活動休止。

※後に騙されたことを証明。被害者名乗る親子が脅迫で逮捕される。

おだけいはネクステ加入してなかったが、

ミッキ〜の穴を埋めるために自らネクステの撮影に協力

ミッキ〜が活動開始

おだけいは抜けても良いとヒカルに言われるが

おだけい自らネクステ加入 

おだけい正式加入

数カ月後

おだけい脱退

みきおだ活動休止

ミッキ〜ヒカルの会社シュプラス正式入社

この辺の時系列は忘れてしまったが、

こうゆう感じだった。

おだけい

音楽活動に専念

問題の行為おこってしまう。

 

ってゆうのがこの感想。

おだけいが気になってしまうのは、

なんとなくヒカルと関わった期間があったから単純に気になってる。

なんか、大丈夫かなとか一人でおもっちゃう。

富士の樹海いかないかなみたいな感じ。

 

おだけいがいた時のネクステのビジュやばかった。

最高に前三人がかっこ良すぎたんだけど、

これから楽しみだなと思ってた矢先の脱退だったな。

仕方ない。

まあ、個人的な意見に関してはおだけいはグループに向いてないわ。

面白い場面とかめっちゃあったけど、向いてない。

ヒカルが喋ってる時に他の人と遊んじゃう感じかな、

同じ絵の中だと集中してヒカルを見れないし、言葉の説得力が

なくなってしまうんだよね。

人の熱意とか伝わりかって同じことゆってても、

一人他の人がいたら変わってしまうんだよね。

不思議。

 

個人の意見としては

そんなことを思ってた。

 

あと、どう見ても個性派だし、個人で活躍してもらいたい。

なんとか、音楽で良い世界に行ってほしい。

インフルエンサーがみんな心配してる。

みんなのほっとけない存在がおだけいなんだよね。

 

がんばってまたもどって来てほしい。