テレ東 You Tube 女の嫉妬。

女の嫉妬で心が醜くなると思ってる。

なんか張り合ってくるやつが私は嫌い。

私のほうが凄いといいたいのかわからないけど、

すぐ張り合ってくる。

 

そうゆうやつは

大体プライド高い。まじで高い。

 

友人で好きなんだけど、なんか張り合ってくるなってやついるんだけど

好きなんだけどね。

なんか、私を下げて来るんだよね。

私も中のいい友人は下げたりするよ。

冗談で言ったりするけど、

私の場合はリスペクトあるんだよね。

 

相手に対して。

張り合ってくるやつからは

私に対してリスペクトがない。

私を大切にしてくれてない。

 

それが答えだ。

 

youtu.be

 

女の嫉妬。

人間の嫉妬って考え深い。

でも、みんな嫉妬で溢れてる人間ばかりだと思う。

インスタとか嫉妬の塊で笑うけど、暇だし、みちゃう。

 

家族ラインではみんな子供の写真バンバンあげるのに、

インスタにはあげない理由は、

なんだかんだで、嫉妬が怖い。

 

みんなが自由に書き込める平和なSNSがあったら楽しいなと

思うけど、それに登録してて、みんな平等になって楽しい。

この友人なら嫉妬しない。

って思うけど、

自分がもし離婚したらもうSNSなんて見れない。

なかの良かった友人が、嫉妬の対象になってしまう。

自分が醜くなってしまう。

 

嫉妬から開放されるのは無理。

必ず、人に嫉妬しない人間に育つにはどうしたらいいか。

 

まず、自尊心を向上させることらしい。

たまに、結婚に焦ってない友人とかいる。

なんで??と思うけど、独身でも友人の子供を本当に愛してるみたいな人。

他人の庭を見ても微笑んでいられる人おる。

 

そうゆう人は子供の頃の教育で自尊心が育まれてるらしい。

あなたは生きてるだけでいいよ\(^o^)/

と親に勉強しろだの何だの言われなくて

すべてをアイシテルと言われてそだったらしい。

 

そうゆう人は自尊心が育まれてる傾向にあるらしい。

 

子供に勉強しろってゆっちゃうわWW

 

無理だよー。

勉強して世界を広く見てほしいもんWW

 

まあ、自尊心を高く持って、

嫉妬のない子供に育てようなんて無理よ。

私には無理。

嫉妬心って悪いことばかりじゃないしね。

 

嫉妬で闘争心生まれて頑張る人もいるし。

結婚は全てじゃないけど、

みんな30までに結婚したいって結婚する人多いし、

嫉妬で結婚すればいいんじゃないかな。

 

一回は結婚してもいいんじゃないかなW

子供も産んでみると可愛いよ。

 

女の嫉妬に関しては、

向き合わないなんて無理。

向き合ってどう自分を傷つけないようにするのは

まだまだ、答えは出ないけど、

 

子供の子育てには答えが出てる。

愛して愛して愛しまくる!!!!!!!WWWWW