寿司打 アベレージプラス +600、

なんか、今日はアベレージ400とか600とか

出てて嬉しい。

こんなに結果がでていいものなんかな。

正直嬉しすぎるんだが。

 

たまにまだ意識して考えてしまうことが多いけどWW

練習でそれがなくなると思ったら

楽しみで仕方がない。

 

今日も、上で寝てたけど、

なんか練習したくて

起きてきてブログ書いてる。

 

昔から、タッチタイピングをしてる人に憧れてた。

なんか憧れてた。

仕事で使ってPCは使っていたけど、

間違ったタイピングを覚えてしまって練習なんてPCもってなかったから

できなかった。

 

でも今はできる\(^o^)/

 

だから、練習もできて向上出来る。

私はこのパソコンをかってよかった\(^o^)/

高級なブランドバックを買うより私はこのPCを買ったほうが自分が好きになる\(^o^)/

早く仕事したいな\(^o^)/

 

どんな仕事をしようかな\(^o^)/

保育園受からないかな・・・・・