常備菜紹介してくださったのですが。。。

なんか、私の記事を引用してくださった方がいます。

やり方はよくわかんないんだけどWW

 

常備菜作ろうかなとかゆってる記事なんだけど

実際は作っていません!!

 

作りたいなーみたいな感じだったんだけど、

結局作ってないというものです。

嘘は書きたくないし、見栄も張りたくないから、

書いとく!!!!

 

作っていない!!

作りたいなーと思っただけ!!WWW

 

今日は作ろうと思ってるんんだけど、

午前中は来客でもうすぐ息子が帰ってくるから

どうしようとおもいつつ

娘の目を盗んで、

パソコンに向かってます。

 

帰ってきたら、夕食準備だし、風呂だし

なんやかんやで時間はあっとゆうまなんだよね。

この幸せな忙しい時間をちゃんと取るために

完全リモートのしごとしよう。

 

私の給料が増えたら、

一番にしようと考えてることは、

娘の公文のさんすうさせてあげたいな。

 

自分も向上するのは好きだけど、

子供の向上も見るのがたのしい\(^o^)/

 

でも、息子のテストが100点じゃなかったら

焦ってしまう。。。

なんか、知恵袋とか見ると

全部一年性は100点が当たり前って書いてあったんだよね。

本当の平均はなんだろう。

 

全部100点とはいかないけど100点がおおくなってきたのは

時間をかけて私が勉強のやりかたを教えてあげたからだと思ってる。

 

この時間は仕事してたら

できないしね。

 

私の母は働いていて一人っ子のわたしは家に帰っても一人だった。

友人の家にあそびに行っていたけど、

寂しかったんだと思う。

自分ではあまり感じなかった感情だけど、

いま思い返したら、

きっと寂しかったんだとか

あれ?いじめられえてた??

 

とかあったなWWW

 

家に帰ったらお母さんが家にいるのに憧れてる。

私も、そうでありたい\(^o^)/