表札がついた。

引っ越して半年。。。。

やっと表札がつきましたーーーー!!!

 

古い外構工事はキレイに11月ぐらいに

終わっていたのに、

私がなんかどこで表札頼もうかもじもじしてて、

なんか、恥ずかしいけどずっとガムテープだったWW

 

なんか、自分であまり見るもんじゃないから

やる気がでなかったーWWW

 

やっと年末に表札が届いて、

さっき担当さんにつけてもらいました\(^o^)/

無料で\(^o^)/  

 

 

本当にお世話になっています。。。

ほんとに本当にこの担当さんでよかったと心からおもいます。

今日は天気がいいな。

空き時間に寿司打してたけど、

天気もいいしあたたかいから、

※うるさいし

 

お散歩でもいこうかな\(^o^)/

と思ったけど、携帯の充電が

出来るまでPCに向かいます\(^o^)/