息子が帰ってきました。

帰ってきたら頭の中は宿題でいっぱい。

なんか、今日泣いたらしいWW

犬が怖かったらしい。

学校の近くの犬が怖くて泣いたんだって。

すぐ泣くんだよね。

 

こんなもん??笑 

 

こんなに泣くもんですか??笑

 

でも、これでも泣かなくなったほう。

引っ越してから、每日歩くのが嫌で每日每日ないてた。

可愛そうだった。

でも、近所の人が助けてくれた、

やさしーーーー

 

そして自分で帰って来れるようになったのは

夏休み明けてから。。

頑張って汗だくで帰って来るようになった!!

頑張ったなー。。。

 

こんなことすぐ忘れてしまうから、

こうやって記録に残せるのは素晴らしいことだともう。

育児日記なんて、書いたことなかったけど、

日記書いてるひとは凄いね。

 

友人に記録大好きがいるんだけど、

妊娠からずっと、自分の日記と妊娠日記書いてて

仕事も出来るから、めちゃくちゃ忙しくて

時間がないから、箇条書きで記録してて

産休に入ったときは、

一年位たまってて

それでもさかのぼって写真を每日一枚選んでとってて

ちゃんと1万ぐらい払って定期的に本にしてる。

もう売ってるような本\(^o^)/

すごいなーと思いつつ私は真似できなかった。

 

でも、真似できているかはわかんないけど

こうやってブログを書いてるのは私にとってすごく

貴重な体験だとおもってるよ\(^o^)/

つづけばね\(^o^)/

 

なんか元から、

パソコン作業が好きだから

こうやってタイピングの練習ができるのは

めっちゃ向上心が上がる。

 

ゴールは自由な仕事だし、

こうやってもしかしたら見てくれる人がいるかもしれない

けど、見ない人もいるかもみたいな

感じの境界線がちゃんと文章を作って書こうと思わなくて

自由にかける。

 

なんか、人に伝えようと思って書くとすごく時間がかかる。

やっぱり、人に文章で伝えるって大変すごく大変だと思う。

アクセスとか、気にしてたらできない。

 

ちゃんと人に伝える文書を每日書いてる人尊敬します。