動画編集してみました\(^o^)/

超初心者むけ参考動画はこちら

youtu.be

 

今、一時間のところまで行って

2時間はかかってるかな。

テロップ入れの途中まで完成してる。

 

なんか、実際はめっちゃ難しいけど、

マジ丁寧な解説すぎてまじでこれで動画編集の基礎学べること

まちがいない。

 

まじでこの人教えるのうますぎ。

ショートカットとか、

効率のいいやり方とかマジ教えてくれるから

本当にやりやすく編集出来る。

 

最初、カットに時間がかかってしまったけど

なんとなく繰り返していくと

なれた気がします。

 

YouTuberって大変だな。

ほんとこの作業は大変。

でも、プレミアプロやってみて

こんなにためになる動画をただで見ることができて本当に本当に

今の時代って素晴らしい。

ほんとに素晴らしい。

と思ってます。

 

子供がもうすぐ帰って来るからそれまで編集します\(^o^)/