100投稿目\(^o^)/私がチャレンジしたい道\(^o^)/

動画編集一本にしようかな。。

 

思い浮かんだ仕事。

 

WEBライター

※まず、人に納得出来る日本語ができないよね。

この文章力だったら。

 

WEBデザイナー

※一回チャレンジしたことある。

PROゲートでやってみたけど。。

なんか。。

自分には向いてない気がするというか。

イメージするのが難しかった気がします。

 

バナー制作。。。※同じような感じかな。

 

1件5円のタスク案件

※永遠にしてもお金にはならないよね

 

イラレ使ったポスター作成

※15年前にブライダルのフライヤーとか作ってたな。

すごく好きだけど、根本センスないし、

ほんとパクリぐらいしかできない。

でも、すごく好きな作業。

 

データー入力

これはやってみたいな。

まだ、調べてないし。

 

動画編集。をメインに勉強していこうかな。。

なんか、まずやってみることはやってみよう。

やってみて駄目なら、諦めよう。

 

2周間前に友人がブログでアフィリエイト

始めると聞いた。

クラウドソーシングで働きたいと

思ってたけど、子供を理由になかなか調べたりしなかった。

でも、今回友人のきっかけで

まず、タイピングから頑張って

ブログに書くことによって

情報の整理など、子供の日記などとてもためになってる。

 

自分がMACに向かってる時間が好きだ。

かっこいいと思ってしまうWWW

 

だから頑張ろう。