動画編集者はゴミがおおいらしい。。

動画編集者への一歩

というユーチューブ動画を今日あさってたんだけど、

みんなゆうこと一緒だな。

 

①パソコン買え

②Premiere Pro買え

③低単価で実績つくれ

④そんなんじゃか稼げる編集者にならん

⑤スクール入れ

 

だいたい

全員こんなもん。

全員スクールはいれってゆうけど

入ったほうがいいかもって思ってきた。

なんか細かなところとか、

わかんないのいっぱいあって調べたりしても、

わかんないし。

 

調べ方がまずわからん。

 

だから、プレミアプロの操作方法とか、

短時間の操作方法とかマニュアルじゃわかんないところは

ほんとスクールにはいって

聞いたがいいかもしんない。

 

心動いてる。。。

 

ってことで、

表題の件なんだけど、

動画編集者はゴミばっからしい。

 

・返信なし

・勝手に飛ぶ

・まともなやついない

・普通に会話できたらいいほう

 

なんか動画デレクターって人がいっぱい動画だしてて

なんか、いろんなひとがこんなこと書いてた。

 

そして、

稼げる動画編集者の動画みて実践する人なんて

9割いないんだって。

まず、パソコン買わないし

プレミアプロ入れてるやつまじ優秀らしい。

私、この2つしてまっす!!!

 

この辺でちゃんと頑張りたい意思が固まってます。

ここからが問題。

今日いっぱい考えてたんだけど、

動画編集を無料動画編集スキル身につけみたいなので

1件やったのよ。

 

んで。んで。

 

今日したことは、

もう一本動画仕上げたい。

練習したいと思って、娘との散歩動画編集しようと思ってるんだけど、

なんか、動画の構成とかできないくせに考えてしまって

なかなか編集ができないから、

今は完コピが私の目標だからやめた。

 

で、YouTubeでまた編集スキルアップ動画探して

なんかなくて、

そうだ切り抜きしようとおもって

ひろゆきとか青汁とかレペゼンのライブ配信の動画を

ダウンロードしようとでぃたんだけどできず。。。。

 

なんか、ダウンロードできなかったんだよね。

 

YouTubeの動画ならダウンロード出来ると思って

したんだけど 

なんかできなくなってたんだよねー

ちなみにノー編集でカットとかしたいから、

シバターの動画にしたんだけど、なんかできなかったんだよね。。。

 

なんか、なんにもすることができなくて

なにしたらいいのかわかんなくなって

動画をただで編集させてくれるところ

ないかなと思って

とりあえず、専用ツイッター垢を作成したNOW!!!!

フルWW

 

という行動を今日しました。

この動画初心者という枠が一番競争激しいらしい。

なんか、いっぱいいるけど

まともな編集者はひとにぎり、、、

 

雑な納品とかばっかりで誤字脱字あたりまえ

で安い編集者ばっかり雇ってデレクターも選定が

大変らしい。

 

だから、そのこの大きな枠を脱出したい。

まずは、実績ずくりします。

 

ツイッターで無料で動画編集します。

って言おうかな。。。

こんなことしたことないからドキドキするなーーーWWW

 

一回ちゃんとしらべて見よう!!!

 

他にも方法あるかも!!

日々情報アップデートしてまーす!!!