娘の公文の宿題しよう。

スキルアップとか考えたら、

子供の声がイライラして仕方ないから、

もう何も考えなくていいブログに専念しよう。

 

もう、新たな情報を入れようとすると実践したくなるし、

その度に

リモコンどこ

牛乳頂戴

鉛筆頂戴

みてみて。。。

 

もう、無縁に名は仕掛けられるし、

なんか、独り言なんていい出しても気になるし。。。

 

なんか、マジこうやって動画について学んだりとか、

調べ物してるときの土曜日って二回目なんだけど、

普段よりかなりストレス溜まる。。。

 

良くないね。。

もう、普段はなんか、そんなにストレス感じないんだけど、、

なんでだろうWW

 

とりあえず、

子供といるときは新しいことにチャレンジするのをやめて

タイピング向上に専念しよう\(^o^)/

 

心を穏やかに。。。

家族が穏やかな理由

 

と言った矢先

 

今怒ってしまったこと反省。WWW