専業主婦のママの動画編集スキルスクールみつけた\(^o^)/

なんか、ママなんだけど

動画編集身につけてます\(^o^)/

月収100万切ってません\(^o^)/

とハキハキしたとても説明のうまいママさん登場。

 

私の感想は

おあさんみたいにバリバリの男の人より

ママで子育ての悩みがわかってくれる人のほうがいいかも\(^o^)/

って思って動画見てたら

 

ん???

これ、中心あってるか???

ん???

文字の大きさ一緒か??

 

など、こんなに稼いでるのに

なんか、不思議な違和感が出てきた。

 

でも、稼いでるってゆってたし。。

そんなハズないよね。

きっとあってるはず。

 

その人がしてるスクールのHP見に行く。。。

ん????

ん???????

ん???????????????

 

変だ。

とても変だ。

この人に教えてもらいたくない。

って思ってしまった。

批判じゃない。

自分も作れないし。

HPとかつくれないくせに

言うのは大変失礼なんだけど、

まじで気になる点が多すぎるWWW

批判じゃないよ。私もこのブログめちゃくちゃだけど

HPってなったりしたら、ちゃんと見るよ。

今は、タイピングメインとアウトプットメインで

してるから、お前もできてないくせにってなるけど。

わたしはこれが嫌いだし、この仕事はしたくない。ってゆう感想ね。

 



数字のフォント気にならんの??WW

違うやん、

あと、改行ね。

そこで改行する!?

って感じでした。

山程あった。急にこのフォントにする!?

余白多すぎないか!?

もっとキレイに出来るんじゃない???

 

数字のフォントもバラバラだし統一感があったほうがいいんじゃないかな。。。。

と思った

ちゃんときれいな資料作る人と仕事したいし、

学びたいからこのサークルはなし\(^o^)/

 

あおさんのHPも改行は変なとこあった。。。

できないのかな??

そんな事ある??フォントは統一でした\(^o^)/

もしかしたら、

改行変なのはデフォなのかもしれない。。。

もっと普段のサイトをちゃんと見るように意識しよう\(^o^)/