テレ東の高橋P退社!!!

日経テレ東大学

 

youtu.be

 

もう、説明なんてしないけど、伝説の番組だな。

成田裕介ひろゆきを人気者にしたのは

高橋さんだと思ってる。

 

ひろゆきは昔からいたけど、

リハックから、アメバとか露出出来るようになってきたんじゃないか。

 

リハックとはテレ東大学のコーナーみたいな感じで

そこにひらめきパンダの中の人で高橋Pがいるって感じ。

 

政治なんて興味なかった私が、政治が好きになったのは

リハックのおかげかな。

面白い。他のコーナーも面白いし高橋さんは優秀だとおもってる。退社

頭良すぎ!!

余談だが平石アナも好き!!WW

この二人の共通点は猛獣使いWW

ひろゆきの操作がうまいし、あたまいいから

聞きたいこと聞いてくれる。

 

そんな高橋さんがヤフーのニュースで退社って記事見て。

凄いな、ニュースになるんだっておもった。

有名人なんだなと。

登録者100万人だもんね。

有名なテレビ企画もあるし。

家ついって行っていいですか。

てやつね。

 

業界ではチョー有名人なんだろうな。

 

ヤフーのコメントみて

YouTubeのテレ東はやめないでってコメントで溢れてて

私も同感です!!

やめないでしい。

 

そして100万登録おめでとうございます。

かなり古参の自信あります!!

 

なんか、私も嬉しくなるな。

テレ東の100万人。

 

私もいつか、有名人の動画編集してみたいな。

可能性が0ではない。

この仕事はゼロじゃないんだよね。

頑張ろう。

出来ることから頑張ろう。

フリーランス。。。

いや経営者になってみたい!!!