朝活完了\(^o^)/



 

今日は朝から娘がぐっすり寝てくれたから、

朝の学習がいっぱいできた(^o^)/

 

昨日の夜は落ち込んだ。。。

トラックパッドの反応が悪すぎた。。。

気づいたら、カーソルが変に動く。。

 

なんか、定まらない感じ。。

不快!!!!!!

とてつもなく不快!!!!

 

再起動。。。。

 

不快!!!

 

アップデート。。。

不快!!!終わった。。。壊れた、、、

死ぬ。。。ってなって。。。

 

明日Apple Care連絡しよう。。。

入っててよかった(T_T)

※でも我慢できない。

壊れてしまったのではないか。。。

心配でねれん、、、

 

MacBook命※

 

よくみたら、

Adobeのインストールミス発覚!!

消えない!!!(泣)

 

消えなーい!!

 

 

ダウンロードの時に気軽に複数インストールしてしまって

変なものが入ってしまった。

 

Adobeのサイト見漁る!!!

わからん!!泣

 

おわっったあああああああああああ。。。

明日サポートに電話してみよう!!泣

 

良くなるかな。。。。

 

一番不自由なのは

トラックパッド。。。

 

もう限界に近いぐらい

とてもやりにくい!!!

ストレス1000パーセント!!!

 

っておもったら、治った(T_T)嬉

 

歓喜!!!歓喜すぎる!!

かんきーーーーーーーー!!!!

 

Adobeのアイコンは消去できないけど、

木曜日に子供がいない時にカスタマーに電話してみよう\(^o^)/

 

 

今は不具合ないし\(^o^)/

Premiere Proアインストールして、インストールやり直したけど

編集内容変更なかった\(^o^)/

 

Adobe神!!!!

 

だから、全部アインストールすれば簡単とおもう\(^o^)/

やり方わからんがWWW

 

今の時代は凄いなー規定アインストーラーがあるらしい!!

 

便利な世の中だ!!!

 

そしてこの一軒が終わって寝る前

やっぱりMacBookが好きになった\(^o^)/

らぶぅーーーーーーー\(^o^)/