動画編集の勉強します!!

なんかやる気がなかったし、日中は用事や確定申告

ならいごと、病院、保育園のこと←これが主

そして、なんか

フォトショップの項目になって全然やる気でなくて

グダグダしてた。。。

 

!!!自己紹介動画を作るのに

もう少し項目を進めなければいけなくて

めんどくさくなってて

 

いつでも振り替えれるように

ノートに項目と動画の分数書いてて

いざ振り返ろうとおもったら

なんかどこに書いてるかわからんし。。。

 

ってことで

パソコンで記録を書き写してたんだけど

これもやる気が出ず。。。

 

やっぱり夜になるとやる気ないんだよね。

疲れてるし!!

 

難しいし!!

 

寿司打も休む日がここ最近2日ぐらいあった

一つは体調不良 

一つはマジ疲れた。

 

こんなにグダグダしてたけど

今スタバなう!!!

 

がんばってデーターに書き写す作業を頑張ります!!

 

保育園もうかったし!!

もう、私は働くしかない!!

 

頑張ります!!!WWWWW