寿司打のアベレージが上がっていいます!!

なんか、ブログを開くたびに

言い訳ばっかりの動画になってしまう・・・・

アベレージ

1000円以上が頻繁になってきた\(^o^)/

 

いいことだと!!

そして、動画編集をさぼりまくりです!!

今日は一個でもしようとちゃんとします!!

 

3月は半分過ぎてしまった\(^o^)/

娘の保育園がきまって嬉しいのと

息子がトラブル???

 

初めての他の家に謝りにいった。。。。

 

悪いことは謝る!!

目を見て自分の言葉で謝る。

 

高学年のお宅に誤りに行ったんだけど、

自分の口で言えないから

カンペ持たせて自分で謝らせた。

 

泣きながら誤ってた。

 

偉いぞ息子!!!

 

悪いことしたのに開き直ってると

思われると思われるけど、、、

 

この考えが甘いんだと思うけど!!!

 

とりあえず小学生ってすぐ親出てくるんだ。

私の時は子供同士で解決してたことも

親が出てくる世界線なんだと実感した!!!

 

 

自分で意見を言える子供に育ってもしい。

嫌なことがあったら自分で相手に話してほしい。

 

私も未熟でまだまだわからないことばかりだけど、

息子もまだ一年生、

7歳になったばっかり。。。。

 

未熟なところは指摘を受けて

親子で学んで行きたいと素直におもった。

 

一番大切にしてることは

文句言われても文句言わない!!!!WWW

 

他の人にこの人にこんなこと言われたんですて言わない!!

文句いうママ一番嫌いってゆうか関わりたくない!!!

 

自分の指摘は自分で解決する。

学校のママ友に話さない!!

 

てか、ママ友いないし、進んで作りたくない!!

子供の噂話とかも聞きたくない!!WW

 

一匹狼大歓迎!!!WWW

ママの関係で子供の関係が悪化してほしくない

自分で好きな人と関係をもってほしい。

まだ一年生。

みんなのいいところ見つけれる子供に育ってほしいな\(^o^)/