買い物おわった。

水あったーーー

カップラーメンあったー

なんか色々あってよかったー

とりあえず

こんなブログ書いてるけど野菜が好きで

常備菜とか作っちゃうタイプの人間なんだよね。

 

今日午後から作ろうかなーーー

 

今はまだ晴れ間があるけど

これから、雪がふるんだよね。

でんきが止まらないことを願うばかり。

 

親から、

外の水道管の凍結防止処置のラインが来た。

そんなのわかってるって。

でも、ラインがくるのがなんか親だよね。

今日は、お風呂はやく入ろう。

そして、

エコキュートの凍結防止運転というものが

あるらしい。

素晴らしい。

でも、でも電気止まったら終わりなんだよね。

 

どうしてるんだ雪国に住んでる人は。

凄いな。

明日学校休みかなー

休みだったらごろごろしたいんだけど。

夜ふかしもOKしてさ。

 

とりあえずちょっと寿司打して、

常備菜つくろう。