どうしよう。こんな時間にお腹が空いてしまった。

こんな時間にお腹が空いてしまった。

ウインなーとごはん食べるか迷ってる。

太るよねー。

でも、ウインナーとごはん食べたいね。

うん。食べよう。

 

ブログではなくマネタイズをしたいとおもってて

ユーチューブにの切り抜きとかはじめたんだ。

秋田ー!!!!

なんか、やっぱり再生回数ないとモチベあがんないよねおー

SNSとかって、モチベが上がんないのが大変だよね。

ブログも今日はこんなに書いてるのに続かないとかあるもんねーーーー

インスタのストーリーみたいにポエム系書くの好きだから

ここにい色々思ったこと書いていけたらいいな。

 

誰も見ていないってことが前提で!!!

実は、こんなクズ系だけど、

家めっちゃおしゃれだよん。

中古の住宅を購入してフルリノベーションしたんだーーーー

 

まだ、引っ越して半年かな

一言

さいこーーーーー!!!!

 

間取とか最高すぎる。

いつか紹介したいなー!!!

まじこの家しか勝たん

每日幸せまじで每日幸せ。

どこ見てもかわいい

私が好きな感じ。

マジ最高。

 

やりたい項目は

1育児日記

2タイピング向上

3ブログのマネタイズ

4ようつべ速報

※ようつべ好きなんだよね

5家紹介

6料理

クラウドワークスんのしごとの見つけ方

適応障害について

9長男の赤裸々育児日記

10長女の赤裸々育児日記

 

とかかなーーーー

 

500文字で16分だったなー

もっとはやくなりたいなー

 

取り合えす4月にゴリゴリに仕上げて行きたいであります。

なんの仕事しようかなーーー

なんか自分に実力つけたいなーー

 

時給で働くと

同じ時給のババアが隣で寝てるのムカついてその人のこと嫌いになるんだよね。

自分はここまで頑張っているのに

評価されない。

それは。、おごっているだけかもしれない。

自分の評価は自分で結果で残す。

なんか、他人から評価もらうの疲れたよね。

会社から評価してもらうの疲れたよね。

 

自分の評価やった分だけお金が入れば最高だよね。

職場の雰囲気とかよくわかんないし、意地悪の人がいたから

前職で適応障害になったわけだし

ネットで好きな人と働きたい。

これからが私のラストチャンスだ!!!

 

手の中にほくろがある。

お金が手に入ると言い伝えがある。

小学生の頃からお金が手に入ると信じていた。

 

これがラストチャンスだ。

頑張るんだわたし。

 

今はなんの仕事をしたいとか考えない。

長女が一緒にいるからね

真剣なことを考えていると

子供を怒ってしまう

今は長女との時間を

大切にしたいから

タイピングの練習ぐらいにしとく

楽しみだなー

仕事するのーーーー

稼ぎたいナーーーー

自分の会社を持つようにしたいなー

起業したい

てか、いつかヒカルと仕事したいな

 

おっと千文字超えた:。

ちょっと感覚取り戻してきたかなーーー

 

ごはんたべよいう。。。