2日突入


ブログを初めて2日目

毎日書くという縛りはしないことにした

明日の夕方から友達が遊びに来る月曜日までだから

やらない宣言をしとく。

 

パソコンはマックブックエアーを使っている

会社をやめたとき自分でなにかしたい

新しい世界に

どうにか行きたいと思って

かった。

 

普段は息子がマイクラしかしてない。

ちなみにマイクラはスイッチやらせてない。なんかひろゆき

パソコンに慣れさせるのが大事っていってたから

パソコンでやらせてる

 

私は得に触ってなかったけど

たまに触る

仕事やめた直後は

每日ジョイフルにいってタイピングとプログラミングの練習をしていた。

娘が保育園に行っていたから

時間に余裕あった

今はない

市が変わって待機児童

 

 

半年待機児童

 

2月に結果がくるけど

仕事してないし、落ちそうだな。。。。。

 

クラウドワークスで仕事を探したたいけど

何したらいいんだろう

ポートフォリオとか作ったがいいんだろうな

なんか作り方とかよくわかんないから

調べよう

まずは

低単価のタスクをこなす仕事をしたいな

目標は月8万円

朝七時半から 息子が帰ってくる

三時までの時間を仕事時間にしたい

休憩なしで八時間か

休憩中もしごとするタイプだったもんな

どんなに努力しても四年で上がった時給は10円

同期のパートの子は乗務からお気に入りというだけで

時給があがっていた

先輩のパートの人よりも先にあがった

 

他の先輩のパートさんがそれを知って社員に講義してた

 

ってか、前職の話やめよう。

気分が落ちてしまう

前向きな話をしよう。

 

今日の娘の朝ごはんは

ヤクルト

いちご

おにぎり

 

あまり食べない

でもいい

食べろと頑張ってしまったら

育児が嫌になり

毎食ストレスになってしまう

 

野菜ジュースとお魚ソーセージを

与えてる。

 

それでいい。

大事なのは娘と穏やかに過ごせる時間を大切にすること

 

最近インスタを更新しない人が増えてきたヨね

みんなバエに疲れたんだな

わかる

自慢て疲れるよね

そしていまだに更新している友達を見て

裏で文句をいうWWW

怖すぎ

でも、女って人間ってそんなもんだと思う。

 

人の家庭の中が気になるいきもの

嫉妬

嫉妬とは怖い

私は嫉妬のない世界で生きていきたい

でも承認欲求の塊なんだよね。

矛盾してる

でも、自慢じゃなくて純粋にみんなの子供の成長が

気になるし見たいんだよな

もっと見栄をはらないSNSができてくれたらいいのになー

と思ってる

 

しばしばキーボど見てしまうな

あいうえい

あいうえ09

あいうえお

あうえ0お

あいうえp

あいうえお

うえお

あいえうお

あいうえお

あいうえp

あいうえお

あいうえお

あいうえお

あいうえp

あおうえp

あぽうえ」「

あいうえお

あいうえお0

あおいうえお

あいうぺ

あいうお

あいうえお

あいうえおp

あおいうえ@

あいうおえp

あおいうえp」

あいうえお

あいうえお

あいうえお

あいうえおお

あいうえお

あいうえお

あいうえお

あいうえお

あいうえお

あいうえお

あいうえお

あいいえお

あいうえお

あいうえお

あいうえお

あいうえい」」

あいうえお

あいうえお

あいうえお

あいうえい」」

あいうえお

あいうえお

あいうえお

あいうえお

あいうえお

あいうえおあ

あいうえおあ

あいうえそ」」

あいうえお

あいうえp

あいうえお

あいうえお

あいうえお

あいうえい

あいうえおお

あいうえお

あいうえお

あいうえお

あいうえお

あいうえお」

あいうえお

あいうえお

 

あいうえお

あいうえい

あいうえお

あいうえお

あいうえお

あいうえお」」

あいうえい

あいうえお

あいうえいお

あいうえいお

あいうえお

あうえお

あいうえお

あいうえお

あいうえお

あいおうえp

あいうえお

あいうえお

あいうえお

あいうえお

あいうえお

あいうえお

あいうえい

あいうえお

あいうえお

あいうえお

あいいぇお

あいうえお

あいえうううううお」

あいうえお

あおうえお:

あいうえお

あいおうおう

あいうえお

あいうえよお

 

ああい

スクショ覚えましちゃ

天才

なんかなんかまだ文字を意識しんだよね

金額が伸びないな

でも楽しい

いつもインスタ見てた時間がこうやってじぶんの向上の時間になってるのが

素晴らしい

息子が授業で縄跳びを始めた

今まで保育園でもしてこなかったから

初めての縄跳び

きのうは 

一回も飛べなかったのに

一回飛べるようになって喜んでた

何でも挑戦してる姿がかわいい

私も挑戦する人生にしていきたい