YouTuberが大好きです。

実はYouTuberが大好きです。

エンタメ系が大好き。

特に好きなのは
インフルエンサーの炎上だね。

なんか、

芸能人のゴシップはなんか本人が出てきて釈明するわけじゃないし。

嘘とかあるらしいから

わかんないけど、インフルエンサーの炎上は本人が釈明したり

解決したり。

身近で楽しいよね。

 

この人はどんな正確なんだろうって人間味がでるのが

YouTuberだと思うだよね。

 

必ず每日チェックしてるのは

ヒカル

もう何年もチェックしてる。

リアコではないと思う。

 

だから、嫌いな企画は見ないこともあるしね。

 

ヒカルの再生回数は伸ばすために

再生ボタンは押すけど。

 

絶対配信を見るのは

コレコレ

まあ、ネット界隈の文春的なポジ

でも、なんか人を落とすために取り上げると思われがちだけど

本当は最強なネットポリスなんだよね。

勘違いされてるの可愛そう。

 

あとは。

好きなランキングとか上げたらきりがないけど

動画が出たら、

サムネのチェックするのは

てんちむ

青汁

相馬トランジスタ

レペゼン

TMM

じゅきや

 

かなー

 

たまに見るのがなさすぎて

チェックするのは

東海

じゅきぱっぱ

中町兄弟

ヒカルサブ

ラファエル

かねこあや

へきちゃべ

ばんばんざい

宮迫

ヘラヘラ

ぷろたん

仲里依紗

スカピ

ぷろたん

まあたそ

東海サブ

ジョンマナ

辻チャンネル

中田

ケミオ

アベプラ

日経テレ東大学

しみけん

あん

 

 

これが2軍かな

 

まあ他にもたくさんあるけどね

 

三軍は下記

レベル的には

そんなに見ないくせに

登録解除はしない

 

オワコンになった人もいる。

オワコンになった感じを見たいから。

 

あと、

たまに見たくなる

 

ポリンキームービー

うさぎ

かるま

ガードマン

ジャンくん

谷やん

マリリン

へきトラハウス

エド

カジサック

気まぐれクック

ギルド高橋

ゆりたい

ゆりにゃ

ともと猫のちるさん

しばなん

禁断

指原

藤森

益若

ほりえりく

なないろCH

ふくれな

明日花キララ

中町あや

こうへい

じゃにの

門りょう

中尾狐

みきおだ

よめこ

木下優樹菜

カワグチじん

ひなチャンネル

さわだ

ヒゲオヤジ

ほしのこ

エビじゃ

ゆきりぬ

マフマフ

 

ちょっといっぱい書いたけど

なんか三軍のなかでも

ヨングンのやつもいるし

書いてない人も登録してるひいとがおおいかなー。

 

コムドットとヒカキンはヒカルがコラボしたら

登録してやってもいいぞって感じ

コムドットに登録者抜かれそうだなヒカル

やだな。

 

登録者全然伸びないんだよね。

おかしいな。

あんなにがんばってるのに

なんか

嫌われものだよね。

好きっていうの恥ずかしいもん。

 

なんでずっと好きかと言うと

なんかずっと頑張ってるし、すごく有名になっていくのを

がむしゃらな何もない時期から見てたから。

羨ましい。

何もなく仕事に人生かけれるのうらやましいな。