長男のアウター

長男のことばっかWWW

やっぱ第一子は心配しかないし、私も初めてだから

なんかわからないことが多いWW

 

今回はアウター

なんか、学校行くときは

暑いとか言うし、もこもこしてる

ダウンとかなんかランドセルかるうの大変そうだし、

薄くてかわいいアウターーを探してたら

エイチアンドエムで

かわいいジャンバーを発見薄いし暖かそう。

だから、買ったんだけどいつも前閉めないで帰ってくるから

理由を聞いたら

どうやら、閉めにくいらしい。

締めてみたら締めにくかった。

 

反省。

 

外で遊ぶとかなんかやりにくかったんだろうなと思いつつ

今日は公文が終わったらユニクロのやつを買いに行こう。

ごめん息子。

そして、

上靴も買おう。

 

この前は水筒を買った。

今まではちっと安くて、かわいいものを買ってたけど

壊れた。

みんなが持ってる、

ダサいやつ

かった。

 

やっぱり値段は倍以上するし、

可愛くない。

シンプルではないけど、

丈夫だわ。

 

ほんとに丈夫だわ。

 

やっぱり子供なんて使いやすさだよね。

意識してます。

最近←おそWWW