寿司打 +240

またでた!

うそーーーー

うれしいな

ミス4回快挙ではないかな。

なんか、一人でするとやってるのかやってないのか

やる気がでない、

インスタに上げるほどでもないし、

タスクでブログ立ち上げてるから投稿しやすいし

自分が成長してるのが

わかりやすいよね

でも、寿司打だけでは結果が見えにくいから

投稿することによって

文章や漢字の変換がとても実用的な感じに近づくと思う。

 

こうやって書いてるだけでも、

200文字書いてるもんね

ミスしやすいのは

MとCとDとFが苦手っぽい。

多分むかしの癖が抜けてない。

目指すは、携帯のようにスラスラ打てるようになることが

目標。

フリック入力も最初は練習した。

それと一緒。

今回も練習したらなんとかなる気がします。

 

頑張ります。

310文字早くなった気がする\(^o^)/