こんな時間にお腹が空いた

また、こんな時間にお腹が減ってしまった。

スプラトゥーンしてたんだけど

お腹へった。

生理前なんだよね。

お腹へった。

 

あと少しで生理くる。

お腹へった。

 

歯磨きしたし、食べるものないし、

食べない。

てか、2月5日に撮影があるんだよね。

お家の撮影\(^o^)/

家具がビックリするほど

おしゃれじゃないんだけど

大丈夫かしら\(^o^)/

 

心配なんですけど\(^o^)/

 

とりあえず今まで布団で寝てたけど、

大きめのマットレスはかった。

友人が来る前に買った。

友人は前の家にも来たことあったし

今さらかっこつけるわけでもないけど

なんか、人が来ないとちゃんとしないというか。

本当は布団で寝てても問題ないんだよね。

私は。WWWww

 

でもさ寝室でさ、家族で寝たほうが新築ぽいじゃん。

という理由で脱布団しました。

 

セミダブルをふたつ

買いました。

毎月カードの請求やばいんだけどWW

改めて今日は貯金残高の合計をなんとなく計算したら、

家具家電や外構手出しした割には

減ってなかったなと思いました。

 

なんか、辛抱してんのかな。

なんか、貯金できるタイプなんですけど。

収入なんてゴミカスなんだけど

貯金はほか人よりあったかな。

多分みんなの貯金額とか知んないけど、

銀行の人からは褒められた。

 

もちろん新築予算でだいぶ減ったけど。

でも、150万ぐらいかな??減ったの。

もしくは、どれぐらい使ったんだろう。

家電や、引っ越しや家具。。。

あと、買い直し←これが一番高い。

4000円や5000円のものばっかり買ってる気がする。

大きなものはないけど積み重ねやばし!!!

 

なんか、安いものかったら、ずっと使っちゃうから

できれば少しいいもの買いたいみたいな

100キンでも良いけど、

300円の買うみたいな感覚の

1000円が3000円になるみたいな感じかな

 

あとは日々の節約は、

外食に行かない。

なんか美味しい外食ってないよね。

みんな何たべてるの??

よく行くのは、ラーメンなんだけど

子供が好きだから。

でも、他に食べたいものない。

なんか、家でラーメンなんて食べれるし。

コストコで肉買ってやいたら

4000円じゃん。

ラーメン家族で食べても4000えんじゃんってなるんだよね。

※因みに今日夜ごはんラーメンたべいったけどWW

 

でもねー思いださせないくらい

久しぶりな感じがしました。

 

あと、旦那が弁当持っていってる。

しかも自分で作ってる、

買ってない。

 

これでかいよね。

セブンで買ったらなんか1000円とか余裕で行っちゃうよね。

それを、予算かけずにやれるってすごすぎ。

あと交際費がない。

旦那が飲みに行かない。

たまにゴルフ行く感じかなでも打ちっぱなしだし、

回るときはきっと上司にだしてもらってると思う。

 

てか、1000文字超えてた。

いつも、動画見ながらやってたんだけど、

動画消したほうが当たり前だけど集中出来るねWWW

今度から集中してできる環境を整えますWW