4630万誤送金 田口翔

私が寿司打を頑張ろうとおもったのは

田口翔のおかげ。

山口県の4630万円誤送金の人物。

 

警察に捕まっていて

出てきてすぐに

ヒカルのチャンネルでて、

そこから究極のブロッコリーの会社に入社。

 

そこからツイッターを初めて

日々の業務内容の報告をしてる。

はじめはパソコンの付け方さえわからなかった

田舎のひとだったのに

今は、寿司打2000円超えだし、

HPも作れるし、

画像編集なんかもできてる。

 

山口県から出れないから每日每日頑張ってる。

すごいのは究極のブロッコリーの社長さんの塚本さん

人をここまで育てる能力とはすごい。

何もできないから、

小さなタスクを每日与えてそれをこなしていった

田口翔もすごい。

 

4000万の誤送金をギャンブルに突っ込むなんて

なんて、やつだという印象だった。

テレビのニュースもそればっかり。

なんか、顔画像も怖いやつばっかり。

 

そんなロン毛の田口翔が警察から出てきたときに

突風が吹いたWWWW

 

まだ、ヒカルと関係があるとか知らなかったけど、

ニュース見てわらったよねWWW

 

一気に好きになってしまったwWWW

 

そして極めつけにヒカルと絡んで

むしろ大好きになった

そして每日頑張ってる姿見て尊敬になりました。

 

悲しいのはあれだけテレビで悪人だと叫んでいた

ワイドショーがこんなに頑張っている人を

完全に取り上げなくなったこと。

 

ほんとに情報操作されてる。

嫌な日本。

他人の不幸は蜜の味。

 

こんなヤンキー叩いてなんぼ。

 

悲しい。

いつか田口翔が実力でメディアに出てほしい。

人生変えた起業家として出てほしい。

 

若者の励みになると思うけどな。

 

まず山口県の人口

137.8万人

の一人でやばい確率

それで、すぐ返したなら、市役所が叩かれてた

けど、使っちゃうメンタル

 

そして、ヒカルに声をかけ。たぶん田口翔の弁護士からヒカルにコンタクトとって

ユーチューブに出たいってゆって、出所の日に迎えに行ったんど思う。

 

そして、働きたいとは行ってないけど

塚本さんに預けたって感じかな。

 

強運すぎ。

まじで。

運持ってる。

 

羨ましい。

 

 

 

塚本さんのところ

三人ぐらいしか、社員やとってないのに

影響力があるということで

採用。

塚本さんも頭いいんだよね。

 

やれば出来るを完全に教えてくれた田口翔に感謝。

そして、頑張ってる姿をちゃんとテレビで流してほしい。。。