我が家の床は 無垢材

オークです\(^o^)/

めちゃかわいいーーー\(^o^)/

画像を貼るのは難易度高すぎる。

おもちゃがいっぱい。

いっぱーーーーーーいあるから

無理なんだけど、

かわいいとおもう。

 

温かいかと言われたらそんなにW??

寒くはなけど、素足は無理だね。

これは寒いと言うのかな。

 

でも、可愛いんだよね\(^o^)/

友人宅に行っても床なんて見ないし興味ないけど

なんか自分の家は、無垢にしてよかったと思う(^^)

 

ほかの所も集成材で、

カップボードも作ってもらった(^^)

 

まじ、かわいいし、

うちのいえが一番オシャレと思ってる(^^)

いつか紹介したい(^^)

インテリアの才能がなさすぎて

本当におしゃれかわかんなくなってきてますが、

本当にお気に入りの家です(^^)

 

もし、宝くじあたったら

新築建てるかと言われても建てないかな。

 

愛がありすぎますこの家に(^^)

 

といっても、画像なんて見せれるようなきれいな家ではないから

まずは投稿できるぐらい

掃除しようWWW

 

なんか、働くところ探してるときに業務内容も大事だけど

モチベ大事なんだよね。

前の職場が、水色の作業服に髪は結んで、ズボン限定しかもワイド禁止という

モチベまじで0の会社で事務してて

仕事は好きだった。

いっぱい残業したいくらい

好きだった。

 

でも、ダサすぎた。

 

そこが不満WW

 

やめるきっかけにはならなかったけど。

 

今度はきれいなオフィスでおしゃれでマックブックとか

使う今風なオフィスで働きたいなと思っていたんだけど、

そんなのないし、育児しながらそんなキラキラオフィスなんて働けない。

ベンチャーだろうし、

残業多そうだし、仕事が楽しくなって家事や育児放棄してしまう。

きっとしてしまう。

 

私は仕事が好きだからWWW

 

でも、いまの人生の優先順位は子供だから、

どうしようと考えたときに

おしゃれな家で在宅ワークをすれば良いんだとなりました。

だからタイイング頑張ってます\(^o^)/

 

もうすぐ可愛い息子が40分かけて寒い中かえってくるWWW

ダウン買ってよかったーWW