早起きできなかった。。。

これが私の現状です。。。

明日は早起きしよう。。。(T_T)

 

今日は確定申告の準備をしました\(^o^)/

初めての確定申告!!

担当の方がしてくれます\(^o^)/

 

資料の準備完了した\(^o^)/

 

ノーションつかいこなせず。。

結局アイフォンのメモ頼ってしまってる。。。

反省(T_T)

 

ちょっとでも、使わないと出来ないよね。。

 

今日は公文があるから、宿題して

雨が降ってるからお散歩はしない!!

 

昨日みたいに晴れてたらお散歩できたのになー(T_T)

お買い物にもいかなくっちゃ、、、

 

まだ、あるもので対応しよう!!

 

今日は残り物ごはんにしようかな!!

お母さんの作り置きがまだあるし\(^o^)/

 

こんな一週間のスタート\(^o^)/

まだまだだらけてる専業主婦です(T_T)