そんな息子の成長。

そんなことをやってると

公文に行きだした11月頃からなんと

宿題を早くすることに命かけるようになったWWW

 

帰ってきて一目散に宿題。

こっちが用事済ませてても宿題しとくね。

 

といい出した。

 

土曜は休みだから、今日はゆっくりねてたんだけど、

長男が起き出して、

ママしたに行こう。

といい出した。寒いし、まだ寝ようよと言ったら

「公文したいから公文もってくる」

っていい出したWWW

 

すげーーーーWWW

 

洗脳完了。WWW

もうやることやらないと行けない自分になっているWW

 

もう、公文もチャレンジも終わってるから今日は自由\(^o^)/

 

夏休みとか、ゲームばっかりだったから、

一時間やったら、チャレンジしようとか言ってたけど、

管理が大変だし、ブレブレでなかなかこっちもできなかった。

 

お出かけの時間は??

とかなぞのブレが生じた。

だからやめた!!

 

もう、やることやったら君は自由だ!!WW