雪の影響 長男の小学校

長男の学校が休みではなくなったが、

学校まで40分かかる田舎に住んでいる為、

道路がカチカチに凍結してるから、

おやすみさせました。

 

近所の子も、状況みて考えるって言っていて

やっぱり雪になれてないから危ないよね。。。

 

雪国の人から見たら、

何甘いこと言ってんのってなると思うけど^^;

本人はお休みできて嬉しいらし\(^o^)/

 

でも、この寒波も言う少し続きそうなんだよね。

雪はふらないけど。

なんか、エアコンがずっと稼働してる。。。

電気代が恐ろしいことになりそうで怖いWWW

 

先月の電気代が

24000円だったんだよね。

怖すぎ。

ガスだけで36000円の友人もいた。

怖いよーでも、一日中家にいるし(泣)

節約なんてできないよーーー

まあ、ストーブ置きたいなとは考えてるけど

もう少しこどもが大きくなったらしようかな。

今でもこんなに大きなリビングなのに、

温かいのはありがたいよね。

 

ちなみにリビングは

28畳ぐらいかな。