エアコンつけっぱなし!(泣)

昨日家族でコストコに!!行ったんだけど

エアコンつけっぱなしででかけてしまいました。

 

ショック(泣)

 

しかも、ルンバしてたから、あちこちリビングのドア開けっ放し。。。

ずっと稼働していたと思いうと、

怖すぎるんだけど。

このことをストーリーであげたら、なんと友人が年末年始の

帰省のときにずっとつけっぱなしで、

帰省してたらしい。

 

死ぬWWW

 

それは死ぬ。

 

電気料金上がるんかな。。。

心配やな。。。

私は九州の田舎の方に住んでるから

九州電力は上がらないらしい。

 

原発ありがとう。

 

問題はあるかも知んないけど、

でも、40%上がるってことはやばくない??

うちの先月の電気代が

24000円料金が上がったら

ささささささ33600円!!!

 

怖すぎ!!

 

節約したいけど、子供もおるしできないよね。

洗濯乾燥、食器洗浄機、リビングフル稼働。

んで、24000円

別に断熱は普通のやつ。

やっぱり最初は隙間がないから

気密高くてあったかいのかな。

 

わかんないけど、リビングがほぼ窓なんだよね。

二重窓にはしてるんだけど。

南向きで日当たりがマジでいい。

めっちゃいい。

まじ温かい。

日が出ればマジあったかい。

 

10℃ぐらいで、

エアコン切ろうかなとか勘違いするレベルであったかい。

 

最近はくもりばっかりで全然日がてらないから

南向きリビングの恩恵受けてないけどWW

 

はやく晴れになればいいな\(^o^)/