午前中の用事終了

娘を引き連れて用事を済ませてきました。

Mの指が気になってしまいながら

打ってるがなんかやっぱりすぐ

変更できなくて

なか指でMを打ってしまう。

でも、急いでいるときは

人差し指で打ってしまうから

きっと意識すれば数日後には

変化があると期待してます。

 

そして、とっても寒い

雨も降っていてとても寒い。

昨日は息子に手袋も買ってあげた。

なんか、手袋とか装備するの

私達夫婦は」苦手でその変な価値観から

息子にも手袋を与えなかったWWW

別に買っても良かったんだけどWW

 

帰ってくるととても寒い手をしてるし、

ポケットに手を入れて

帰って来てたりしてたらしい。

 

危ないよね。

コケたら手が出ないじゃん。

親として反省しました。

 

怪我する前に手袋買ってよかったー