こんなゴミみたいなブログにコメントを頂きました。

こんな、こんな、

ただただ、こんなまとまりがない

文章で何回も同じことを書いている

まじで独り言ブログを読んでくださってるのも

申し訳ないぐらいなのに

コメントを頂けるなんて嬉しい。

 

もともと、インスタのストーリーとかで

語る系の痛いやつだった。

あんまり語らないけどWWW

たまに語りたいWW

でも、語るやつって

メンブレしてるし、

話のネタになるよね。

 

てか、インスタしてるやつって

話のネタにされるよね。

友人と集まったときに、

インスタではこいう書いてたけど実際はこうらしいよとか。

 

なんか、話のネタ提供してる気分になってしまうし、

自分もインスタはリア友しかいないから、

まじで話題提供の餌巻きWW

 

やだーーーーWW

そうして、

インスタは制限かけた。

ここ何年かの投稿はコメントオフにしてる。

なんか、コメントに期待してしまうし、

いいねの数に期待してしまう。

気軽に上げたい。

 

なんか、裏で文句言われてるだろうなと思いつつインスタ上げてんのは

きっと承認欲求のほうが強いからだと思う。

嫌な性格。

 

コメントオフにして、最近は自慢はあまりしないようにしてる。

自己基準WWW

 

友人と遊んだとか特定の友人をあげないようにしてる。

あとストーリーはよく更新するけど、

少人数限定。

よく、インスタあげてる人やアクションがある人

15人ぐらいかな。

この中で別に公開しなくてもいいかなって人はいるけど

嫌いじゃじゃないし、

横のつながりもあるし、

公開してる。

 

親しい友だちだとなんか、

限定感秘密感あるけど、もともと非公開してればなんの問題もない。

 

親しい友人も同じ人しか公開していないのに

親しい友人のマークがつくことで

なんか、人には見られたくないことなのかな。

なんかあるのかな。

とか、注意深く見てしまうから不思議だよねWWW

 

ということで、

3歳娘と一緒にいると暇だからよくストーリーあげてた。

 

インスタすぐ見てた。

でも、最近はブログ書いてる。

タイピングの練習してる。

 

コメントもいいねもついたことによって

他の人も見てるかもしてれないと意識して書こう。

かと言ってライティング能力が上がるとは思えないが

他の人のブログとか読んでみようかなWWW

 

他の人の読んだことないWWW

 

なんか、意識したら自分の能力上がるよね。

いいねとか意識してないし、

まずはこのブログはタイピングの向上がメインということを

忘れないよにしないと、

ブログのマネタイズとか意識してしまったら、

大変。きっと気軽にブログかけなくなってしまう。

 

楽しみだなー仕事始めるの\(^o^)/

なんか挑戦したい!!

色々挑戦したいな\(^o^)/

 

まずはMの指。

ホームポジが出来るように頑張ろう。。。。WWW