寿司打表 

ざっくりこんな感じで作ってみました。

まあ感想は使いにくい

ナンバーズ使いにくい。

 

日時のショートかっともできないし使いにくい

長年ウインドーズを愛用してきたから

使いにくくてたまらない。

でも、なれなければ。

と思ってる。

パソコン買い直すなんてそんなバカことはしません。

あるものでがんばります。

 

そして、

この表を作った理由は

なんか、いちいちスクショすんのもめんどいし

アベレージがどれだけ上がってんのかわかんないし

自分の記録のためにした。

 

てか、日時のショートカットを探したけどできなくて

アップルケアに電話したら

まち時間も含めて

なんと40分かかった。

 

質問事項は

①日時のショートカット→結果できない

②カタカナのファンクションキーの操作→設定を変えたらできた。

 

まあ、時間がかかってしまったが、

今回のひとはハズレかもしれない。

こんなに時間がかかるなら電話したくない気持ちもあるけど。。。

 

まあ、思い切ってアップルケアにお金かけてはいったから、

どんどん使って行きたいとおもう

↑たぶんWいつも忘れてる。

大抵のことはネットで調べたほうが早いよね。

 

よし、子どもたちの宿題おっわった!!

娘は、今回やる気があったから、

2周めもおわりました\(^o^)/

 

お風呂入れて御飯つくろ\(^o^)/