子どもが、なにかしてる時のスキマ時間。

私は、インスタやティックトックやニュースをみて

時間を潰してた。

特にインスタを見てたけど、

正直飽きた。

なんか案件ばっかりのインフルエンサーの卵のリア充

インスタばかり。

 

最近は好きだったのに、

ストーリーで楽天リンク貼ってくる人信用できなくなった。

本当に良いものを紹介してくれる人だと思っていたのに

なんか私利私欲で紹介してるだけなんだと思ってしまった。

まあ、みんな買うんだろうけど、

私はそうゆうインフルエンサー好きじゃないし、

信用できない。

 

特にちょっと前にインフルエンサーの卵たちが一斉にあげてた

生理のショーツなんか、

一日中変えなくても大丈夫\(^o^)/もれないし清潔\(^o^)/

ってゆってますがまじで無理なんですけど。

 

汚すぎて無理。

マジ無理。

でも、みんなあげてた。

ほんとにみんないいと思ってあげてますか??

 

と言いたい。

 

生理パンツあげてた人結構フォローはずしたWWW

 

ちゃんと自分がいいと思うだけあげてほしいな。

 

タイトル回収するが、私は子供の勉強中暇だった。

でも、今はブログ書いてる。

マジ、一石二鳥。

私も成長してるし、子どもも成長してる。

向上効果しかない。

 

寿司打の休憩にブログ書くことが多い。

なぜか、ブログは書ける。

 

休憩感覚。

だから寿司打も上達してるのかもしれない。

今日とかずっと書いてる。

むすめが一人で遊ぶことも多かったし\(^o^)/

 

自分の実力上がってます\(^o^)/

仕事できない期間だからこそ、

タイピング能力上げるのマジおすすめ。

これが、2歳とか一歳だったら難しいけど

 

3歳だからね。

スマホ育児だがWWW

 

インスタ機会へって嬉しい他にはまれることが出来るのは

嬉しいな。

人の青い芝生ばっかりみて過ごす人生は自分が悲しくなるWWWW