私の寿司打上達方法

私の寿司打上達方法は

寿司打をする。

練習ではなく普通で行う。

 

3000円で結果を出すなら5000円で練習。

 

3歳の娘がいるから、

集中できないんのでブログを書く。

疲れたらブログを書く。

 

寿司打してる時に娘が来るとイライラするから

なるべく、ブログで気持ち書く。

 

ブログを書くと何故か金額が上がってる現象が起きる。

まだ、したを見てしまうから意識しながらブログを書く。

 

こんなもんでしょうか。

 

とりあえず、ブログを書いて娘との時間を確保する。

 

うんち出た。

トイレ行きたい。

りんご食べたい。

おしっこでた。

牛乳頂戴。

こっち見て。

ゲームしたい。

ドラえもんみたい。

つまんない。

 

どれだけ話かけられるかわからない

岸田さんの実力上げる訓練というものは

三分に一回子供に話しかけられる想定のものなのか

私の中では、自分の気持をブログに書くことが精一杯

寿司打できればいい方。

 

これでタイピングが学べる。

子育て片手じゃ何も学べない。

学べる環境にしてくれ。

子供がいない無音の世界で、

学びや、仕事をしたい

仕事はそんなに甘くない。

 

わかってほしいよ政治家さん\(^o^)/

 

また批判になってしまった。どんだけ根に持ってるんだろうWW

 

今日は久々あったかいなーーー\(^o^)/

南向きリビング最高\(^o^)/