夜の一人時間!!家出てきました!!WWW

旦那が帰ってきたから、

ごはんも風呂も任せてひとり時間いただきました\(^o^)/

 

わーい\(^o^)/

旦那はこういうのなんにも言わないタイプ\(^o^)/

 

んで、MACもってスタバいこうと思って言ったんだけど、

完全にこんな時間なのに

人が並んでて、席はコンセントがある位置が、

完全に通路側で、

スタバでMacBookひろげてたら、

なんか何やってんのかなってみるやんWWW

 

それでさ、

なんか、画面みたら真剣な顔で爆速で寿司打してんの

ダサすぎて、

想像しただけでダサ過ぎてWWW

 

駄目だやれないと思って!WW

 

結局、ジョイフルきて

ヒカルの定食食べて、

ドリンクバー頼んで

マジ死角で優雅に一人時間NOW!!!!!

 

結局ジョイフルしかかたんWWWW