クラウドソーシングで月5万稼ぐ?私は間違ってました。

昨晩いろんな妄想を働かせながら、ユーチューブで初めてのクラウドソーシングの

動画を見まくっていたらある動画にたどり着いた。

youtu.be

 

この動画を見て衝撃を受けた。

私は5万稼ぐなんてなんて勘違いをしていたんだろうと。

 

まずは、1円稼ぐ。

私の目標は1円稼ぐことから始めるんだ。

 

会社に雇用されずに一円稼ぐことから始める。

この第一歩が大切なんだ。

自分の力で1円稼ぐ。

それは本当に大切なこと。

 

まずは、タスク案件をこなす。

1件10円から始めるんだ。

10円は高すぎる。

5円のタスク案件をどんどん稼いでいくんだ。

 

そして小さな功績が自信に繋がり給料になり、

スキルが磨かれて行くんだ。

娘が4月に保育園に通いだしたらする。

 

タスク案件なんて簡単なんだから、

すぐにしたら良いじゃん。

 

普通の考えはこうだろう。

 

やらない理由を並べてしないだけじゃん。

どうせやらないんでしょう。

 

いや。

私はする。

次回のブログで語りたい。

 

私が絶対にクラウドソーシングで仕事をする理由。