子供が遊ぶ音がうるさすぎて集中できない。。。。

仲良く遊んでるんだけど、集中できない。。。

なんか、

戦いごっこみたいな感じのことしてるんだよね。。。

 

シューーーーーーーー!!!!

バーーーーん!

ガッチヤーーーーーん!!!!!

うぉリャーーーーーー!!!!

ズドーーーーーん!!!

バンバンバンバンバン!!!!!!

 

きゃーーーーー!!

助けて!!!

わーーーー!!!

どーーーーーーんんんん!!!!

 

この音と玩具の

がちゃガチャ音。。。。

なにかに集中したいときはホントにうるさい・

 

絶対しごとなんてできない。。

 

ゲームとかしてればいいんだけど。。。

こんな感じで遊びだした時のこの破壊音みたいなのが

私は一番嫌い。

音が嫌いなんだよね。

 

でも、一軒家でよかった。

こんなに大声であそんでも文句いう人はいない。

マンションに住んでいたときは、

うるさいと走っただけで

怒ってた。。。

今は自由過ぎてうるさすぎるけど。。。

 

この兄妹は仲いいと思おう。

多分。

他の兄妹をあまり見たことがないけど、

喧嘩はあまりしない。

 

喧嘩カウントにしてない可能性ある。

うるさいと兄に怒られてる

のが

喧嘩なら喧嘩めっちゃしてるはず。

 

優しいと思うんだよね。

多分WWWW

 

わかんないけど

誰かに教えてほしいWWW

長男は基本に戦いごっこがしたいから

街を破壊する。

娘はおひめさまがしたいから、

街を破壊されるお姫様の設定で仲良くあそんでる。

 

まじでうるさいけどWWW

 

まあ、一日中喧嘩の声で怒って泣いてなんてないから

まだましかな。。。

 

まあ、どんな家庭でも悩みはあるよねWWW