3歳育児 専業主婦 本当に時間がない!?

時間ない。

本当に時間が。

育児は大変みんなわかってない。

 

勉強なんて出来ない。

無理無理は本当なのか検証してみたWWW

 

まず、自分の一日の行動の見える化

対して何もしてない一日を

どのようなタスクで動いているのか

その行動を見えるように

まず、無印に行ってすけジュールをこう購入。

 

拡張出来るように、ルーズリーフ式にした。

なんでパソコンで管理しないんだ。

無能だと言われるが、雑な考えをまとめるときは

紙でしてしまう。

そして無印が好きWW

字は汚いWW

 

数百円で行動できたなら、

価値のある買い物。

 

明日には捨ててるかもしれない。

でも、行動に数百円。

価値のある買い物です\(^o^)/

 

スケジュールを買ってなにをするか、

日々の家事のタスク化

なにをしてるか、短縮出来る家事

無駄な時間。

勉強に取り組めるイライラしない時間

 

全部タスク化してみて

見える化してみよう\(^o^)/

 

マジ人生変わりそうWW