あお(医学部卒)動画編集攻略チャンネルのスクールが気になります。

動画編集スクールにかよったほうがいいと言うことは

わかったんだけど、

今気のなってるのは

あお(医学部卒)動画編集攻略チャンネル

youtu.be

 

この方です。

なんか、的確!!

ゆってることが的確。

本当に的確すぎる。

 

無駄がない。

。怖いとおもうかもしえない。

でも、無駄がないWW

 

怒る言葉に無駄な感情が乗ってない。

相手を思いやる言葉なんてない。

言葉に説得力がありすぎる。

 

頭いい。

マジ医学部出てるから

頭いい。

言葉に説得力あるまじで。

 

なんか、スクールにお金かけないやつ

頭悪いってゆってて、

 

東大行くやつで、塾や予備校いかないやつ

見たことない。

全員行ってる。

自己流の勉強で受かったやつなんて、

マジでいない。

全員、塾で 勉強の方法を聞いてる。

問題なんていくらでもある。

でも、受かりたい大学の傾向を塾や参考書でお金払ってみんな勉強してる。

みんなしてる。

 

動画編集も一緒。

Premiere Proの動画編集のやり方なんて

YouTube開けばいくらでも学べる。

 

でも、参考書があって、

稼げるやりかたの塾があったほうがよくない??

勉強にお金かけるの当たり前だよ??」

馬鹿なの??

 

というのがささった。

そうだね。。

本当にそうだと関心してしまった。

 

スクールなんて詐欺とおもってたから

信用しなかったけど、

少し信用し始めてる。

 

大体動画編集スクールの検討してると、

ライン登録や、メールの購読を勧められるんだけど、

そのメールすらためされてるWW

 

メールに返信してこいって

書いてあって感想でも、質問でもなんでもいいから

書いてこいってあって

私は質問したんだけど、

二日目のメールのに

 

昨日のメールで宿題だしたんだけど、

メールの返信しましたか??

してないやつは、

もうゴミカス!!って書いてあったWW

 

なんか、ゴミカスとは書いてないけどWW

もう直訳すると

ゴミカスって書いてあったWWW

 

ウケるWW

 

もう言葉悪いのウケるWW

スタッフにキレる動画なんだけど

youtu.be

 

この動画の内容マジ共感してしまってマジ聞いてて気持ちいWW

旦那にゆってること一緒

やったらラインして

ラインはノートに残して次見れるように

どうせできないんだから、出来るように工夫して

できない前提で対策うって

自分が苦手なことなんだから、もう自分を理解して

二度と言わせないで

いつやるの期日決めて

分かんなかったら調べて

調べたことをラインして。。。。。

 

 

こんな嫁嫌やなWW

 

なんか、新しい家になって

手続きとかお金の管理とかローンの管理とか

もうさせるようにしたの。

私の名義じゃないし、

こんなことも、できないんだったら

人生わかんないことばっかりだから、

自分でするの大事手続きも自分でするの大事。

全部嫁に任すのゴミ。

わかんない。

 

じゃない、嫁も分かんなかった。

私も分かんなかったから、

調べた。

 

自分で考えて行動するの大事。考える力って成長になるから。

 

話変わるけど、

 

あおさんの

メールに質問したら、

返信かえってきたわけ。

すごくない???

みんなに返信してるんだって

すごくないWW??

 

あお様

 
お疲れ様です。質問です。
 
4月より、本格的に動画編集スクールに入校しようと思っています。
4月まで何をして動画の勉強をすればいいでしょうか。
 
今すぐできない理由は、3歳の子供の育児をしているからです。
4月になれば、保育園にあずけられるので集中した時間が取れます。
言い訳ではなく、私の最優先は家庭を守ることなので、
4月からにしたいです。
 
現状は
①M1 MacBook Air 8G 256GB SSD 購入
②Premiere Pro サブスク会員済み
③Premiere ProにてYouTubeの無料編集解説動画を参考にしながら動画編集を独学練習中。
 
以上3点です。
 
動画の基本と思ってる
カット、テロップ、画像、SE、BGM を練習しておけばいいでしょうか。
 
上記質問内容。
 
返信
 
返信ありがとうございます!
 
今やってることを継続すればいいと思います!
 
こんだけだけど、
結構長い文章だったのに返信してるのが凄いわ。
 
でも、これも詐欺の一つかもしれない。。。
なんかこわいよね。
詐欺師だったら、
もうちょっと評判調べて見よう。
 
取り敢えず、
なんだかんだで10万円ぐらいの
スクールの値段。。
 
AIMは70万だから
本当に差がある。内容はあおさんので十分な気がするんだけどな。
私は、まだ2つしかしらないから、
調べてみよう\(^o^)/