あおの案件コンサル。。。

入会しようか迷ってる、、、

本当かどうか分かんないけど、、、

 

買おうかな(T_T)

 

なんか、今日朝起きて時間あると思ってたんだけど

娘が起きてきて

自分の時間作れなかった。。。

 

期限とかないから、

買ってもいいんだけど。。。

夜してもいいんだけど。。

 

10時ぐらいからかな。。

朝起きて、10時から勉強。。

 

きついし、集中力ないし、朝したいんだよね。

じゃあ買って朝頑張れば???

今買ったほうがお得じゃん!!

ってなるけど、

多分私は集中してしまうから、

買ったらやりたくなってしまうんだよね。

だから、買いたくない。

 

じゃあ、いつ買うの???

今でしょ!

 

動画編集者になるんなら、

ムービーハックスとあおのコンサル買うの必須なのに

まだ悩んでるゴミすぎるよね。。。

いっぱい動画見て買おうかな。。。

 

ん。。。。

3万ってか

合わせて10万だよね。

やすい!!

 

買う勇気ないの嫌だ−

 

貯金はあるんだけど10万ぐらい余裕。

 

マジ余裕。

 

マジ余裕なんだけど。

悩んでるのなに??

 

買えよ_!!_

買えよ!!!

自分に言い聞かせてる。

自分に言い聞かせてる。

 

自信持ってかうために

 

動画編集で稼いでるリアル動画見まくります!!!