WEB上のスクールは詐欺じゃないか???

怪しいよね。

情報商材みたいなもんだもんね。

高いしね。

あやしい。

私が今調べてるのは

青笹寛史 通所あおさん

なんか、いっぱい

こうゆう、動画スクールなんて色々出てくるけど

イマイチ

信頼性がなかったんだけど、

青笹寛史は令和の虎でてたw!!!

 

すげーーーーーWWW

 

そして林社長のFCチャンネルにも出てた!!

すげー!!!

 

ちょっと信頼しました。

この動画出れるのはすごい。

 

もともと令和の虎はたまに見てて

存在はしってて

まあ、きっかけは賭博とか炎上から見るようになったのもあるんだけどWW

レペゼンも好きだから、生配信とか見てて

林社長もしってて

その人が信頼してるのがわかったから

なんか、ちょっと信頼度上がったかなって感じかな。

 

でも、令和の虎もみんな健全って感じWW

この前も竹ノ内社長が炎上してたしWW

レペゼンもお薬やってたしWW

 

なんか、みんな信用できないけど、

信用なんてしないままお金払ったほうが

いいのかもしれない。

 

結果が出てるもんな。

結果が出てない能無しではないもんな。。。。

 

今日は、単語がいっぱい出てきた。

ちょくちょく聞くストックサンの株本さん

ムービーハックスの迫さん

 

この人たちはすごく、

フリーランスの中でも、すごい人らしい。

この界隈はまじで知らないけど、

今までYouTubeとか見ててつながってるのが面白い。

 

自分が憧れてる人たちと同じ

仕事がこのパソコン一台で家で仕事出来るなんて

マジいい仕事できるの嬉しいな。

 

 

あと、このブログは自分の日々の情報のアウトプットになっていて

ホントにやっててとてもいい。

情報発信というか、この每日得る大量な情報の整理が出来る。

 

語彙力とかは別でWW

私は人に伝える努力はこのブログでしてない。

自分自身得た情報は書いて整理するか、

独り言で整理することがおおい。

 

だから、このブログは私にとってはすごくいいことだと思う。

 

ヒカルの本で

每日文章をかけという項目があった。

一日1000文字文書を書くこと

情報発信発信すること

それを頑張れって書いてあった。

 

言葉がうまくなる。

整理される。

聞きやすくなる。

文章に起こすことによって自分のなかで整理する事になる。

ヒカル自身4000文字を每日書いてたらしい。

多分WW

 

ちゃんと本読んでないんだよねWW

ちゃんと読もうかなWW

 

でも、自分がフリーランスの道に進むと決めて

今ヒカルの本を手にとって見たんだけど、

なんか成功してる人の考え方って一緒だなってなんじる。

 

いま本読んだほうが

自分に入ってくる吸収量が違うと思う。

本を読む、、、

苦手だWW

 

でも、ヒカルの本は読もうかな。。。

また、報告しますWW