Movie Hacksを受講しようかなと考えてます。

7万円、、、

これを真剣に買おうと思ってます。

 

動画編集講座 Movie Hacks | オンライン動画編集スクール

 

そして、これが終わったら

www.ao-school.com

 

これしようと思ってます。3.6万。。。

これは、

迫さんとあおさんのスクールです、

 

もう、動画みまくってもう勉強におかねかけないやつは

バカ。本当に馬鹿ってゆうのはわかりました。

 

買います。買うんですけど。。。

勇気いるよねーーーWWW

もう買う準備は出来てる。

 

schoolはきっとオンラインの動画で編集とかと

思うんだよね。

 

私の懸念はもう金払う心構えはついた!!

 

あお迫が信用出来る人間って言うのはわかった!!

関わってる人が優秀で私もしってる人だったから、

問題は3歳育児中ってことなんよね。。。

 

時間がない。。

時間を作らないと行けないんだよね。。

 

4月から収入ほしんだから、今から勉強しないと行けないよね・

 

ってことで、明日から六時に起きて

旦那の弁当つくって

朝時間作る練習します\(^o^)/

 

できるかなー。。。WWW

 

まあ、今までぐーたらした人生送ってたから、

人間らしい生活に戻るだけかなWW

 

頑張ってアラームかけよう\(^o^)/

 

そして、七時に旦那と息子いなくなって

娘は寝てるから、

その時間どれぐらい集中できるか

まず、頑張って時間作る練習してみます\(^o^)/