一年生がもうすぐ終わる。

あと少しで、一年生が終わるな。

音読の宿題が

「いいこといっぱい 一年生」

って文で

じーんときてしまった。

 

人生で一番心配な一年生。

子供の成長がここまで凄いだなって感じられた一年生

一年生語ると無限ループはいる。

 

2年生がもう少しだなんて

信じられない。

 

勉強は、公文始めてから

ケアレスミスへって百点連発\(^o^)/

すごいよ一年生(T_T)

 

算数は先週からひっ算をやりだしました!

2年生凸!!

 

国語は、まだ教材が多いから

一年生をしてる

 

簡単だから、

最近は宿題を増やしてもらった!!

公文の日は宿題出ないんだけど

息子は朝宿題してるから、

公文の日は朝なにもなかったんだよね。

 

だから、

公文の日の朝する分の

宿題をもらった\(^o^)/

 

本人は。。。。

 

公文たのしーー\(^o^)/

ってゆててよかった\(^o^)/