公文と宿題時間\(^o^)/WW

長男の宿題と娘の公文\(^o^)/

 

娘は、5A4Aをしてる\(^o^)/

意味わかってないけど\(^o^)/

 

前週は娘の宿題サボってしまったから、

ちゃんと長男の宿題中に一緒にしないと

やらないなーーー。

 

公文の教室は早い時間に行ってるんだけど、小学生がたくさんいる。

3歳なんていないんだけど、、、

 

最初はおとなしくやってたんだけど。。

最近教室の外で待ってると

ううーーーーーるうううううーーーさーーーーいーーーーーー

本当にうるさいんだよね。

なれてきて調子乗ってる。。。

なんか他の子供が集中できなくて申し訳ない。。

いいのだろか。。

 

すまん!!

 

あと、迷路みたいな運筆はもう終わって

4A40aとかやってる。

数字なんて教えてないけど、

数字を公文のパズルでさせてもらってるから

ひらがな書くのも数字をみて書き順をできてる。

なんか凄いWW

 

娘は一人でしたいんだよね。

なんかこっちからやればいいんじゃない???

ってゆっったら

ママしないで!!って怒られるWW

でも、わかんいから

 

わたしが一回誤って

よんであげると、

つづけて読むんだよね。。。WWW

まあ、素直ではあるかな。

 

なんか、これが本当に合ってるのかは

わからんWW

やり方は不明だWW

 

はやくひらがな

読めるようになればいいな\(^o^)/

なんか、ひらがな読めるようになるだけで世界が広がるよね\(^o^)/

ゲームも出来るし、本もよめる\(^o^)/

 

はやく人生をもっと楽しんでほしいです\(^o^)/