100PVを超えました。

というお知らせがきました。

 

多いのか??

最初だからおすすめみたいなやつに乗りやすいのか

それともめっちゃ投稿数多いからおすすめ乗るのかな??

PV意識してなくて、

なんかハッシュタグとかも書いてないから

どうやって100人の皆様はたどり着いてるのか

わからないWWW

 

写真とかはたまに気が向いたら乗せていこうかな

私が求めるのは

タイピングの速さと正確さなので

あまりPVは求めないようにしていけば良いのか、

せっかくならSEO

※このブログはないのかな??

まで学んだほうがいいのか

迷いますが、もう考えるのがめんどくさくて

もう書きたくないとなるのが一番厄介なので

一旦、無で書いていきます。

 

私のモチベは、寿司だの点数が上がれば

モチベバク上がりともう証明されてるので

私は文章をかくのに専念しますWW