高いドライヤー

私は、美容は結構ズボラな方で

高いドライヤーとか使ったことなかった

先日友人とちょっと高級な温泉にいったら

リファのドライヤーがあった。

もちろん知らなかったが

美容博士の友人が

 

リファだーってゆてて

聞いてみると四万ぐらいするドライヤーだった。

ビックリしました\(^o^)/

 

つかった感想は

これが

これになったWW

ビックリしましたーーー\(^o^)/

 

 

 

こんなに変わるもんかとビックリしたよ本当に\(^o^)/

でも、買うのはためらうよねーーー

貯金はあるけど、

なんか踏み切れないんです。。。

そうゆうとこなんだよな

まだ自分が若いと勘違いしてるんだよね。

だから、美容にお金かけれないんです。。

 

だめだー買いたい。

でも、手が出ない。。。

 

こうやって欲しいなーとおもいつつ

あんまりかわない 時間が好きだったりする。

かった瞬間まじで嬉しくなる\(^o^)/